雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ワークライフバランスを大切にしながらスキルアップしたい方にぴったりの環境です♪<具体的なお仕事は、、>・来客、電話応対・データ入力・各種申請・請求書処理・勤怠管理・経理業務(未経験でもイチから学べスキルアップ可)★年間休日126日以上★残業0★有給平均取得日数8.3日以上*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都港区西新橋1−18−6クロスオフィス内幸町810 |
賃金 | 210,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | <書類選考>事前連絡の上、履歴書・職歴ある方は職務経歴書及び紹介状をEメールしてください。追って連絡します。※オンライン自主応募の方は紹介状は不要です。#23区 |
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